2009年07月25日

盆踊り

Image628.jpgImage629.jpg
今日は隅田川の花火の音がうるさいと感じるもぐです。

家にいるより外のほうが涼しいので、ぶらり音の鳴るほうへ。

近くで盆踊りに出会いました。
あんず飴、いか焼き、フランクフルトをいただきましたす。
posted by もぐ先生 at 20:29| 東京 ☀| Comment(62) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

藤沢

Image626.jpg
昨夜から藤沢へきています。審査開始が11時なので朝がゆっくりで助かります。
さて、またまた旅人もぐが再開です。

いつどこへ行くかは、諸事情のため明かせないのが残念です。
posted by もぐ先生 at 10:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

コンチェルト イン 渋谷

Image616.jpg
すみません、告知遅れました。今日!本番です〜

もし、ひま でしたら聴きに来て下さい。

グリーグ、ベト5「皇帝」、ラフマニ2番 等です。

エレクトーンシティで16時頃やってます。

では。
posted by もぐ先生 at 09:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ミュージカル

Image615.jpg

写真はミュージカル終了後、出演者と観客が外へ出てきたところ。

一番前中央のかぶりつき席で観賞でいまちょっと首が痛いす。

エネルギーをたくさんもらったね(^O^)エナジャイズされたよ。
役者の汗が飛び散るエンターテイメントです。

それぞれのこつこつとした地味な作業の上に成り立つバランス良い仕上がりが感動を呼んだのだと思います。

作曲の小林君、総合アドバイザーの愛さん、お疲れ様でした。君達と未来を創っていけることをとても嬉しく思います。
posted by もぐ先生 at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

合唱

Image610.jpg
帝京大学地域医療センターにてサマーコンサートに出演しました。

学生から沸き起こってできた合唱団です。

さあ、この分野でも暴れてみますか!
posted by もぐ先生 at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

リハーサル三昧

Image603.jpg土日と連続で渋谷でリハーサルでした。

本番までに残された時間を考えて、どんなチャレンジを与えられるか。

計28人、一人一人との真剣勝負。

きっと素晴らしい本番を皆がむかえるでしょう。

今年の夏、ワクワクドキドキ満載です。
posted by もぐ先生 at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

久しぶりに市原

Image589.jpg
すみません、写真は熊本で御馳走になった魚料理です。この他にあらにもつきました。

さて、出張も一段落して、千葉は市原に戻ってきました。まあまたすぐ出張の嵐がやってくるのですが…
大学へ戻ったのはいいのですが、こんどは処理しなければならない書類の山。
ついに右だけだった腰痛が左にも。

座ることがつらいので、今日は一日中立ったままパソコン打ってましたす。
posted by もぐ先生 at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

Image587.jpg昨夜はホテルへ着いたのが夜遅くだったため、部屋からの眺めに気付かずバタンキュー。

あまりに良い天気に目覚めると、窓からの眺めはご覧のとおり。

ぐっすり寝れたせいか少し腰の具合も良いみたいです。

観光したいなあ〜(>_<)
posted by もぐ先生 at 07:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

これから熊本〜

Image585.jpgImage586.jpgまだ風邪が完治しないす。おまけに腰痛が襲ってきました。
昨夜、整体にいったのですが、辛いす。

そして今回はいままでになくハードなスケジュールす。

わあ(>_<)
posted by もぐ先生 at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

上州〜軽井沢

Image583.jpg
群馬県は甘楽(かんら)パーキングで一息いれてます。ここらへんはもぐちの田舎でもあります。

このあと横川まで出て峠のかまめし工場で釜めしたべよかなあ〜

あっこれ 仕事ですからね!
遊んでいるわけではないです。はい。
posted by もぐ先生 at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mogニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

